北海道新聞にエッセーが掲載されました。

今日3月18日の北海道新聞朝刊の文化面に、私が書いたエッセーが掲載されました。
「北の地から北の地へ」、というコーナーです。
初めてアルバイトした十勝の牧場で出会った、牛の絵を描くきっかけになった620という牛の事を書きました。
ちなみに、この間の個展で展示した一番大きな版画も620です。
ご縁があってエッセーを書くなんて仕事をいただいて、こんな長い文章を書いたのは久しぶりでしたし、ドキドキでしたがなんとかこうして記事にしていただくと、やはり嬉しいものですね。
画像、HOME画面から見るとはみ出てしまうので、ブログ記事のタイトル「北海道新聞にエッセーが掲載されました」をクリックするときれいにみられると思います。

usi045 縮小