GalleryRetara「牛の木版画展」終了しました。

GalleryRetaraでの個展が3月11日で終了いたしました。
雪が多く、悪天候の日も多かったにも関わらず、たくさんの方が見に来てくださいました。
本当にありがとうございました。
円山の街の白いギャラリーに牛が映える、非常に印象深い展覧会になりました。
去年の秋の深川東州館での展示から、今回の展示で、いままで作ってきたものを出し切った感じがします。
またこれから、気持ちを新たに、牛に迫る版画と絵を作っていきたいと思います。
時間はかかるかもしれませんが、またいつか新しい作品をまとめて展示する機会を作れるよう、どんどん作って行きたいです。
そして今回も、Retaraの泉さんはじめ、本当にたくさんの方にお世話になりました。
見に来てくださった方々、お世話になった方、遠方から応援してくださった皆様、心から、ありがとうございました!
春からは、また荒川版画美術館で作品を展示させていただく予定です。

IMG_2818_R.jpg

自然光がきれいなGalleryRetara。

IMG_2768_R.jpg

新作「390」も刷り直してだいぶよくなりました。

IMG_2819_R.jpg


IMG_2833_R.jpg


IMG_2839_R.jpg

やっぱりこの牛が一番目立っていましたね。ゆっくり見てくださって、ありがとうございました!