武蔵野美術大学校友会会報誌MSB!MAGAZINEさんに文章を寄せました。そして良いお年を!

母校である武蔵野美術大学校友会会報誌「MSB!MAGAZINE」さんに文章を書かせてもらいました。

こういう形で母校に恩返しできたことがとても嬉しいです!

もう卒業してずいぶん経ちますが、武蔵野美大で学んだこと、経験した事が今の自分の基礎になっている事は間違いありません。そして何より楽しかったなあ!

こちらの校友会のサイトからpdfで読むことができます。

http://www.msb-net.jp/wp/wp-content/uploads/2020/12/msb111_pdf_web.pdf

そして気が付けば今年もあとわずか。
まずは本当に皆さんにとっても大変な一年でしたよね…。

私は幸いにも、飛生芸術祭での展示など、勉強の機会の多い一年となりました。

年明けまずは2月の網走市立美術館での展示に向けて頑張ります!
詳細はまたご報告させていただきますね。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。

来年は少しでも明るい一年でありますように。