北海道銀行稚内支店ミニギャラリーで展示をします。

北海道銀行稚内支店ミニギャラリーで展示させていただきます!
去年芸術文化奨励賞でお世話になった道銀さんです。ミニギャラリーの展示を企画されている「地域文化を支える会」の吉澤さんが、わざわざ稚内から小清水のツーリストセンターでの展示を見に来てくださって実現した展示です。
稚内、冬なので自分が行くのは断念しましたが…、旧作メインですが、なかなか道北で展示する機会もありませんので、お近くの方はぜひ!
2020年2月3日(月)?3月31日(火)
月曜日から金曜日の、午前9時から午後3時まで、銀行の開店時間中のオープンとなりますので、ご注意下さい。
土日祝日はお休みです。

冨田美穂版画展ポスター (1)r