アーティストトークについて。

先日9月15日、無事アーティスト・トークを開催しました。
なんと、71人もの方が来て下さったとのこと。まだ落ち着かない中、本当にありがたい事です。
来て下さった方々から質問も積極的にもらって、自分でもまた作品の事を考え直す機会になりました。
停電の影響や、農繁期で来られ中った方もいらっしゃると思いますので、会期最終日の10月14日、13時30から、もう一度アーティスト・トークを行います。
ご都合のつく方はぜひ!

286 2_R

神田日勝さんの牛、馬と並ぶ、私の新作。本当に感慨深いです。

004_R.jpg

そして、ちょっとずつ大作の制作工程をアップしてみようかなと思っています。
この写真は、まず小さめの下絵を描いて、それを実寸大の下絵に拡大していく最初の頃ですね。
よく見るとうっすらアウトラインが。