SIRE平成30年7月号。

すっかりブログに上げるのが遅くなってしまいましたが、SIRE7月号です。
タイトルは「白ちゃんと黒ちゃん」。
酪農女性サミットでご一緒した、士幌町の遠藤裕子さんの牧場で撮った写真を元にして描きました。
遠藤さんの牧場は、委託の育成牧場。この2頭は熊本の同じ牧場から来ているそう。
他の牛と一緒になっても、仲良しなのがかわいいですね…!こだわりの明るい牛舎で気持ちよさそう。
遠藤さん、ありがとうございました。


そして裏表紙にお知らせが。
第1回ジェネティクス北海道絵画コンテストが開催されます。
応募資格は0歳から18歳までで、締め切りは来年の3月30日までだそうです。
私も審査に加わらせていただきます。どんな絵が見られるのか楽しみにしています!

usi2039_R.jpg