酪農女性サミットにて、講演をさせて頂きます。

2017年12月5日、酪農女性サミットにて、講演をさせていただくことになりました。
講演という形でお話をさせて頂くのは初めてなので、ちょっと緊張しますが、おもに作品のお話をさせていただきたいと思っています。丁度同じ札幌で個展の開催期間中の事もあり。ちなみに講演会当日の5日はギャラリー定休日なので個展はお休みです。
以下にチラシの画像を上げておきます。
今回が初めてのイベントのようなのですが、とてもおもしろそうなイベントですよね…!たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!参加には事前の申し込みが必要ですので、ご興味のある方はご確認下さいね。
以下のリンクにて、いろいろ情報がアップされていますよ。

酪農女性サミットfacebookページ


酪農女性サミット


酪農女性サミット2


usi2016233.jpg

おまけつむじ ぎゅっと牛。