逆光白牛。

やっと年賀状(遅れて寒中見舞いになってしまいましたが、喪中ではありません…)を出し終わり、ほっと一息ついたところです。
簡単な版画にするつもりがけっこう本格的なものになってしまい、時間はかかってしまいましたがなかなかかわいくできました。そのうち画像も載せますね。
今年は本当に版画を作る一年にしたいです。そして来年には大きな新作を揃えて個展をできるように、準備していきたいです。
どうしてもどんどん作れるものではないのでスローペースになってしまいますが、なんだかやっと制作のテンポがつかみかけてきたような気がしている今日この頃なので、この調子でいきたいです。
そして今週は大きな低気圧が迫ってくるようで。予報通りならかなりの吹雪になりそう…。備えておきたいです。


若ちゃん反芻。