Tuna-Kaiと12人の作家展のお知らせ。

オホーツクの六つの色展、無事終了いたしました。
本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
写真などの報告はまた後日させていただきますね。
またまたグループ展に参加します。
標茶町虹別で、自然素材のクレヨンや絵の具を作っている、工房Tuna-Kaiさんの画材を使った作品を展示します。
私は絵の具で、いつもブログのつむじカテゴリで上げているような、ゆるっと牛の似顔絵を描いたものを何点か展示する予定です。
お子様に、安全で自然な画材を探しているという方、お近くの方は足をお運び頂けると嬉しいです。
私は会場には行けないと思いますが、きっと面白い展示になることと思います!
Tuna-Kaiと12人の作家展
日時 8月2日(日)~9日(日)10時~19時半(ジュンク堂書店の開店時間内)
会場 ジュンク堂書店旭川店内「ギャラリージュンク」
    北海道旭川市1条通8丁目108番地フィール旭川5階 tel 0166-26-1120
問い合わせ 090-4736-4786(手作りクレヨン工房Tuna-Kai イトウ)


usi477_R.jpg


usi478_R.jpg



Tuna-Kaiさんのクレヨンと絵の具。自然のとても優しい色合いです。