第10回タグボートアワード、審査員特別賞を受賞いたしました。

先日行われた、第10回タグボートアワードの最終審査において、審査員特別賞、小山登美夫賞を受賞いたしました。
このような素晴らしい賞をいただきまして、本当に光栄です。
これも応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
以下のサイトに、審査結果と会場の様子などが掲載されています。

http://www.tagboat.com/ngs/award/10th/publish.html

会場を入ってすぐのところに展示していただけました。
最近ちょっと悩んでしまっていたところもあり、私の出発地点である、東京の現代アートのコンペに初めて応募してみました。
審査員の方に実際作品を見ていただいて、お話もさせていただいて、私なりに手ごたえと、まだまだ課題もたくさん感じられる、本当にいい機会となりました。
見てくださる方に訴える力のある、良い作品を作るべく、これからもがんばって行こうと思います。

1427713637260.jpg