町立小清水図書館での二人原画展、終了いたしました。

昨日で町立小清水図書館での、川嶋のりみさんとの二人原画展、終了いたしました。
3日間でたくさんの方にご来場いただきました。
来てくださった皆様、お世話になった図書館の皆様、川嶋さん、本当にありがとうございました!
最終日には生まれて初めて、川嶋さんとのトークショーにもチャレンジさせていただきました。
緊張しましたが、町民の皆様や、近隣の町からかけつけてくださったお友達に見守られつつ、無事終了しました。
なんだかうまくしゃべれなかった気もしますが、和やかな雰囲気の中で楽しくお話しさせていただきまして、感謝でいっぱいです。
12月6日の網走美術館ではギャラリートークがありますので、その時はもう少し話したい事をまとめていこうと思います…!
会場風景

IMG_0735_R.jpg

川嶋のりみさんの「せかいでいちばんステキなばしょ」原画。川嶋さんの飼い猫なんと20歳のショウ君を主人公にした物語。愛情がひしひしと伝わってくる絵でした。

IMG_0745_R.jpg

おまけつむじ。

usi371.jpg

396の顔。