原画展の様子や絵本の館の様子。

「ちいさなえほんやひだまり」さんでの原画展、ただいま開催中です。
ひだまりさんの応援ブログで、会場の写真を紹介してくださっています。

こちら

とてもアットホームなお店の様子が伝わってきますね。会期中にぜひとも一度は私も足を運びたいところです。
会期は9月29日(月)まで。金、土、日、月、祝日、10時から19時までの開店です。
けんぶち絵本の里大賞投票会場、剣淵絵本の館に出版社の担当さんが行ってきてくれました。
今年は281もの絵本の応募があったそうですよ!
なんと「おかあさん牛からのおくりもの」の作品番号は1番です^^
一番はじっこにありますよ~。
それにしても、とても広々として素敵なところですね。一日絵本をみて過ごせそうです。
投票は、9月30日までです。

絵本大賞の投票会場1_R


投票会場2 中央が投票箱_R

おまけつむじ

usi324.jpg

雄子牛の眼差し。