佐伯農場今年の営業終了しました。そしてポストカードを小清水ツーリストセンターさんで扱って頂いています。

今年の佐伯農場、レストラン牧舎および荒川版画美術館の営業は終了しました。
今年も本当にたくさんの方に来ていただきまして、ありがとうございました!
また来年の春に!

011_R.jpg

美術館の窓辺。
そして、新しく小清水町の小清水ツーリストセンターさんで、チャリティーポストカードを販売していただけることになりました。
今年の春に新しくできた、浜小清水の道の駅の隣にある、mont-bellと同じ建物です。
また地元小清水町内で取り扱ってもらえて本当にありがたいです。
私のポストカードの他にも、素敵な鳥や風景のポストカードやグッズもありますよ。
お近くにお寄りの際はぜひ!

027_R.jpg

素敵にディスプレーしてくださっています。

028_R.jpg

隣はmont-bellオホーツク小清水店。最近は都会にもお店をよく見かけるアウトドアメーカーモンベルですが、小清水町とフレンドタウンという協定を結んで、直営店ができたそうです。

035_R.jpg

建物外観。

usi2043.jpg

おまけつむじ。白ちゃんが茶色ちゃんになってる。