釧路芸術館×FMくしろ<Path-artの仲間たち>参加します。

釧路芸術館×FMくしろ<Path-artの仲間たち>参加させて頂きます~!
お世話になっているFMくしろのmidoriさんが企画して下さいました。
釧路芸術館のフリーアートスペースにて、11月25日から12月16日までです。
fmくしろでmidoriさんが担当されている番組m-breeze 内の釧路近隣のアートを紹介するコーナー、「Path-art」で紹介された作家さん3人のグループ展です。
私は荒川版画美術館の版画をまるごと持っていく感じです。
釧路近辺で、まだ私の大きい版画をご覧になっていない方は、ぜひ!
中村彰宏さんと佐藤弘康さんの作品も楽しみ。私だけでなく全体の牛度も高いという噂も。
12月3日にはmidoriさんと中村さんとのトークショーもあります。
それにしても、身近なアートを紹介してくれる番組って、貴重で素晴らしいですよね…!私は時間合わなくてなかなか聞けないんですが、いつも道東で展示するときは取材してくれるのです。
m-breezeはfmくしろにて水曜日と木曜日の14時から、Path-artは水曜日の15時15分頃からですよ。ぜひ聞いてみて下さいね。サイマルラジオで全国から聴けますよ。
お近くの方よろしくお願いします。
釧路芸術館×FMくしろ<Path-artの仲間たち>
日程 2016年11月25日(金)~12月16日(金) 
時間 9:30~17:00 休館日 毎週月曜日
会場 北海道立釧路芸術館フリーアートスペース 観覧無料



おまけつむじ 

usi2016138.jpg

今日も餌がうまいッ!!