いよいよ牛展です。

いよいよ牛展、明後日からですね。
どきどきしてきました。
できたての新作も2点展示します。チラ見せ。


全貌はいかに…楽しみにしていてください(ほんとうは送る時にバタバタでちゃんとした写真を撮り忘れました)。
この写真の並びだとちょっとサイズ感わかりづらいですが、どちらも親牛、子牛の顔が実物大な感じです。
子牛の方はは久々のカラーチャレンジ。刷りがあまりにも難しすぎました…。
牛展のfacebookページはもうチェックされましたか?
続々と、参加作家さんたちのかわいい雑貨やチーズ情報など、アップされておりますよ…!
限定ものも多いので、確実にゲットしたい方は早めにおいでになるのが良いかもしれません。

https://www.facebook.com/ushiten/

それでは、来られる方はお会いできるのを楽しみに。
こちらでの報告もお待ちくださいね~!
牛展3
場所 3331ArtsChiyoda(アーツ千代田3331)B104
    東京都千代田区外神田6丁目11-14 旧練成中学校内 
会期 2016年5月13、14、15日
時間 13日(金) 13時~18時
    14日(土) 10時~18時
    15日(日) 10時~17時