絵本「おかあさん牛からのおくりもの」原画展終了いたしました。

ご報告が遅くなりましたが、絵本「おかあさん牛からのおくりもの」原画展、終了しました。
札幌はとてもいいお天気に恵まれ、短い会期にもかかわらず、たくさんの方に足を運んでいただきました。
今までなかなか展示会場にずっといるという事ができなかったので、いつも展示を見に来てくださる方々に初めてお会いできたのもとても嬉しかったです。
絵本の手ごたえも直接感じる事もできましたし、感謝でいっぱいの3日間でした。
皆様本当にありがとうございました!
チャリティーポストカードもたくさんの方にご購入いただき、早速石巻の
移動支援Rera
に売り上げの一部を寄付させていただきました。
今回の寄付は 15,700円です。お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました。
また改めて新作チャリティーポストカードのご案内をさせていただきますね。



IMG_8334_R.jpg


IMG_8342_R.jpg


IMG_8349_R.jpg


IMG_8351_R.jpg