今季の荒川版画美術館での展示について。

お知らせが遅くなりましたが、今季は荒川版画美術館での私の作品の展示は終了になります。
見に来てくださった方、ありがとうございました!
なお、荒川版画美術館とレストラン牧舎は、11月25日までの営業になります。
また来年の春に向けて作品を作っていこうと思います!
佐伯農場で、Canonのミラーレスカメラのウェブサイト用CMのロケが行われました!
新垣結衣さんが佐伯農場で写真を撮っています。佐伯さんも出演してますよー!
夏の美しい佐伯農場の様子が映っていますので、ぜひご覧になってみてください。
vol.2とvol.3が佐伯農場のロケになっています。

http://cweb.canon.jp/eos/special/helloml-eos/pc/web-movie/aragaki.html



お隣さんの背中ちょうどいいわ。