冨田美穂 牛版画展ーうしのひとみー

なんとか大きい作品もできあがり、DM作りました。


冨田美穂 牛版画展ーうしのひとみー
東一条ギャラリーで、うしにみつめられてみませんか?
2010 10月9日(土曜日)~11月17日(水曜日)
午前11時~午後6時(木曜定休日)
東一条ギャラリー 北海道中標津町東一条北一丁目16番地(俵真布2F)
私は初日の9日と、11日の月曜日は1日ギャラリーに居るつもりでいます。
その後も仕事の休みの日に行きますので、またこちらでお知らせします。
まだ展示までいろいろやることがたくさん。
焦ってるので各所にお世話をかけてます。
ほんとうに周りのみなさんに感謝。
いい展示にできるようがんばります。
追記 DMの手書き地図がちょっとわかりづらいようなので、地図貼っておきますね。

大きな地図で見る